英語偏差値20代と言われた男の反撃。

中学時代、追試を8回も受け挙句、先生に「お前なんか英語偏差値20代しかないわ!」
と言われた文系科目大っ嫌いな男が受験を目前にさすがにやらねば…と思いやり始めたその記録である(?)

新学期^ ^

ついに今日で長かった夏休みも終わり普段の生活が始まります…

うちはかなり遅いですがスパルタ校だと夏休み3日とかw

社会人より休日が少ないってどういうことだと言いたくなりますけどね(社会人の方が仕事でストレスが溜まるのでしょうが)

さて、新学期が始まり、学校生活がまた始まりますが、、

僕個人としては嬉しいんですけどね。

生活リズムが安定するんでw

その方が勉強しやすい。

というかムラなく勉強できる。

夏休みは苦手教科を思いっきりあげるのが目標でしたが、

その分得意教科と社会の勘が鈍ってます(数学が著しい)

というわけでしっかり苦手教科も得意教科も反発し合わないように頑張っていきます!

では!!