英語偏差値20代と言われた男の反撃。

中学時代、追試を8回も受け挙句、先生に「お前なんか英語偏差値20代しかないわ!」
と言われた文系科目大っ嫌いな男が受験を目前にさすがにやらねば…と思いやり始めたその記録である(?)

自己紹介?

どうも、コミュ症ではないですが、ネットで書き込みをするときに限って

いつも心拍数が上がってしまうという謎な人間です。

以降、お見知りおきを、、、、

ブログは稀にしか更新しないと思われます。(息抜き程度で?)

自分の勉強を監視してる人がいると感じれるようにやり始めたのであります。

目標は全国模試偏差値65!

さぁ今、この男の逆襲が始まる!




…と、言いたいのですが実はちょっとだけ成績が上がり始めてですね(^^;;

今は一般の駿台等の模試で英語は45あたりにまで上がってきてます。

まぁそれでもきついものはきついですね。

というわけで温かく見守っていただければなと思います。


*参考(以下偏差値)

国語は35~40(どっちかつーと国語の方が苦手ですね。はいw(^^;;)

数学は60~65

化学は70あたり

物理は60あたり

と、完全な理系です。(ちなみに第一志望は京大の薬科学ですが、現在CorDです。)